プロフィール

nachi

Author:nachi
☆那智 (なち)☆        
2007/8/5生まれ      
性別 : 女の子     
体重 : 10.6㌔

☆ふう☆
2009/1/13生まれ
性別 : 女の子
体重 : 7.6㌔ 

   

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

FC2ブログランキング

検索フォーム
なちのお友達ブログ
おすすめ
わんこと泊まれる清里のペンション

管理人ゆうのお友達のペンションです。


なちが愛用している首輪です
首輪堂ハフマン

わんこに優しい首輪です。多頭用もあります。



雨や雪の日のお散歩に!
FC2カウンター

スポンサーサイト

-

Comment

  1. ☆maki

    ☆maki

    2008-03-18 (Tue) 02:41

    なっちゃん・・ 本当に嬉しいんでしょうね!
    『 もう楽しくてたまらんわょ!』 って顔してる。。
    DOSも行動は似てるけど・・
    このなっちゃんの表情豊かな顔はまだ真似出来ないかな?^^;

    ところで話は変わりますけど、なっちゃんは吠えたりしますか?
    DOSはじゃれて遊んでいるときは私にワンワン!吠えますが・・
    それ以外・・ 散歩途中に他のワンコに対してなど・・
    絶対に吠えないんですよ。
    フレンチはそういう性格なんかなぁ・・。DOSだけなんかな?
    どうですか?
  2. ゆう

    ゆう

    2008-03-18 (Tue) 21:05

    makiさん

    なちは、いろんな顔しますね。これが同じ子なの!?って写真で見るとびっくりします!

    なちは、家族と遊んでいるときとかチャイムが鳴ると吠えますよ!
    他のわんこに向かって吠えることは殆どないんですけど、前に「ぶるくん」っていう近所のフレブルくんと会ったときはどうしたの?っていうぐらいワンワン吠えてました。怒って吠えているのとは違って遊びたかったんだと思うんですけどね♪

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

41

■なちを観察!

ドッグランのつづきです・・・。

ドッグランで遊んでいるなちを見て気づいたことがありました。どうやら子供が好きなようです。
多分、子供はよく走り回るので動くものに付いてく癖のあるなちは子供に向かっていってしまうと言うことのようですが・・・。

100.jpg


3歳ぐらいの子に体当たりしてこかしてしまったり・・・。困ったもんです・・・。
101.jpg


わんこと遊んでいる時なちは、瞬時に自分より強いかを判断しています。こりゃ、負ける!と思うと体勢を低くして最終的には伏せをして動きを止めます。
103.jpg
ワタシが「ヘタレや!」と言うと旦那様は「賢いんや!」と言います。じゃぁ、そういうことでいっかぁ。

104.jpg


この日のぶさいく②
102.jpg



ドッグランネタまだまだつづく・・・!?


2

Comment

  1. ☆maki

    ☆maki

    2008-03-18 (Tue) 02:41

    なっちゃん・・ 本当に嬉しいんでしょうね!
    『 もう楽しくてたまらんわょ!』 って顔してる。。
    DOSも行動は似てるけど・・
    このなっちゃんの表情豊かな顔はまだ真似出来ないかな?^^;

    ところで話は変わりますけど、なっちゃんは吠えたりしますか?
    DOSはじゃれて遊んでいるときは私にワンワン!吠えますが・・
    それ以外・・ 散歩途中に他のワンコに対してなど・・
    絶対に吠えないんですよ。
    フレンチはそういう性格なんかなぁ・・。DOSだけなんかな?
    どうですか?
  2. ゆう

    ゆう

    2008-03-18 (Tue) 21:05

    makiさん

    なちは、いろんな顔しますね。これが同じ子なの!?って写真で見るとびっくりします!

    なちは、家族と遊んでいるときとかチャイムが鳴ると吠えますよ!
    他のわんこに向かって吠えることは殆どないんですけど、前に「ぶるくん」っていう近所のフレブルくんと会ったときはどうしたの?っていうぐらいワンワン吠えてました。怒って吠えているのとは違って遊びたかったんだと思うんですけどね♪

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to Pagetop
