プロフィール

nachi

Author:nachi
☆那智 (なち)☆        
2007/8/5生まれ      
性別 : 女の子     
体重 : 10.6㌔

☆ふう☆
2009/1/13生まれ
性別 : 女の子
体重 : 7.6㌔ 

   

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

FC2ブログランキング

検索フォーム
なちのお友達ブログ
おすすめ
わんこと泊まれる清里のペンション

管理人ゆうのお友達のペンションです。


なちが愛用している首輪です
首輪堂ハフマン

わんこに優しい首輪です。多頭用もあります。



雨や雪の日のお散歩に!
FC2カウンター

スポンサーサイト

-

Comment

  1. ☆maki

    ☆maki

    2008-03-22 (Sat) 22:29

    初海・・ いいねぇ。 綺麗な砂浜.....☆
    こっちには海がないから、なっちゃんが羨ましいなぁ。
    私もDOSを連れて海に行きたいょ~。

    ってか・・ なっちゃんってパグちゃんやったん?(笑)
  2. ゆう

    ゆう

    2008-03-22 (Sat) 22:42

    makiさん

    海と言ってもあんまりきれいな海じゃないんです。出来るだけきれいなところを選んで遊ばせたんですけど、周りは工場ばっかりなんですよ・・・。きれいな海がいいなぁ。

    黒パグにも見えますか?フレブルの顔じゃぁないですよねぇ(笑)全くなんで、あんな顔したんだか・・・。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

44

■初海

今日は天気も良く暖かったので海へ行ってみました。なっちゃん初海です♪
砂浜へ行く途中、道を間違えて広ーい道路へ出ちゃいました。
車が入れないようになっていたので、車を降りてちょっと寄り道。

112.jpg
私を置いてさっさと行ってしまう2人・・・。遠くて何してるかよくわかんない。アップにして見よう。

106.jpg
あっ、うんちの直後でした・・・。

旦那様が四葉のクローバーを見つけました♪
107.jpg


ウォーミングアップも終わり、いざ砂浜へ!
109.jpg
潮の匂いを久々に嗅ぎました。私は海が大好きです。なちも海好きになってくれるかな?

108.jpg


これは誰!?
113.jpg
これじゃぁ入れ歯が取れたおばあさんやんっ!

110.jpg
海に行くのにタオルも何も用意していなかったので海へザブーンッ!は断念×

111.jpg


今度は海へザッブーンッ!しようね!

2

Comment

  1. ☆maki

    ☆maki

    2008-03-22 (Sat) 22:29

    初海・・ いいねぇ。 綺麗な砂浜.....☆
    こっちには海がないから、なっちゃんが羨ましいなぁ。
    私もDOSを連れて海に行きたいょ~。

    ってか・・ なっちゃんってパグちゃんやったん?(笑)
  2. ゆう

    ゆう

    2008-03-22 (Sat) 22:42

    makiさん

    海と言ってもあんまりきれいな海じゃないんです。出来るだけきれいなところを選んで遊ばせたんですけど、周りは工場ばっかりなんですよ・・・。きれいな海がいいなぁ。

    黒パグにも見えますか?フレブルの顔じゃぁないですよねぇ(笑)全くなんで、あんな顔したんだか・・・。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to Pagetop
