プロフィール

nachi

Author:nachi
☆那智 (なち)☆        
2007/8/5生まれ      
性別 : 女の子     
体重 : 10.6㌔

☆ふう☆
2009/1/13生まれ
性別 : 女の子
体重 : 7.6㌔ 

   

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

FC2ブログランキング

検索フォーム
なちのお友達ブログ
おすすめ
わんこと泊まれる清里のペンション

管理人ゆうのお友達のペンションです。


なちが愛用している首輪です
首輪堂ハフマン

わんこに優しい首輪です。多頭用もあります。



雨や雪の日のお散歩に!
FC2カウンター

スポンサーサイト

-

Comment

  1. うらママ

    うらママ

    2008-03-23 (Sun) 22:45

    なっちゃん、無事抜糸できたんだね☆
    おめでとう!!久々のお風呂は気持ちよかったかな♪♪
    砂浜を走るなっちゃん、枝をくわえて走るなっちゃん、スッキリした顔できゃわいいねぇ~!!
    うちもゴハンあげるとき、5回転くらいします。。。
    直そうとも思ったんですが、面白いからほっといたらどんどん回数が増えていきました。。でも、なっちゃんもするんですね★
    「猫ひろしの昇竜拳」 かぁ(笑)
    ママさん、ウマイっ!!
  2. ☆maki

    ☆maki

    2008-03-23 (Sun) 23:07

    ちゃんと抜糸できたようでよかったね♪
    久しぶりのお風呂も気持ち良かったやろうね!

    なっちゃんの垂直跳びすごいね・・。運動神経いいのかな?
    4枚目の写真とってもいい感じ♪ 星三つですぅ・・ ☆☆☆
    やっぱりカメラが違うといい感じですね☆^^
  3. ゆう

    ゆう

    2008-03-23 (Sun) 23:30

    うらママさん

    今回は問題なく抜糸出来てよかったです♪

    うららちゃんも、回転しますか?しかも5回転も!!最初見たとき何やってんのー!って笑えてきませんでしたか?
    昇竜拳って名付けたのは旦那様で、私がしつこく回転するたんびに「昇竜拳!昇竜拳!」って言ってたら「昇竜拳!」で回るようになりました。こんなん覚えさせてよかったのかなぁ・・・?
  4. ゆう

    ゆう

    2008-03-23 (Sun) 23:35

    makiさん

    抜糸後も順調です。ご心配おかけしました。

    前のカメラだと、なかなかシャッターチャンスにシャッターが下りなくてジャンプのシーンも難しかったんですけど今のは前のより撮りやすくなりました♪
    最後の写真は、お気に入りの1枚です。まだまだお子ちゃまななっちゃんです。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

45

■枝が好き♪

昨日は海、今日は山。なちは、色々と連れまわされています。本人は遊べるのならどこでもいいと思っているのでしょうが・・・。

ハイキングコースの途中で小さな広場があったのでここで遊びました。
枝が沢山落ちています。
ポイッと投げたら持って来るかな?と思って投げると枝に向かってダッシュ!そして、カジカジ・・・。
まぁ、持って来いの練習してないから持ってくるはずもないんやけど。

117.jpg
注):これは持ってきてる訳ではありません。。。

そんなに好きなら取ってみろ!
116.jpg
体、重いわりに結構ジャンプします。

114.jpg
なちは、嬉しい!とか楽しい!とかで興奮すると猫のように人にスリスリしてきます。スリスリ中でも枝は放しません。

115.jpg
こんな表情を見るとまだまだ子供だなぁ、って思います。

金曜日にちゃんと抜糸できて2,3日後にはお風呂いいですよ!とokもらったので今日は久々のお風呂やに!なっちゃーん!





  • Date : 2008-03-23 (Sun)
  • Category : お散歩
4

Comment

  1. うらママ

    うらママ

    2008-03-23 (Sun) 22:45

    なっちゃん、無事抜糸できたんだね☆
    おめでとう!!久々のお風呂は気持ちよかったかな♪♪
    砂浜を走るなっちゃん、枝をくわえて走るなっちゃん、スッキリした顔できゃわいいねぇ~!!
    うちもゴハンあげるとき、5回転くらいします。。。
    直そうとも思ったんですが、面白いからほっといたらどんどん回数が増えていきました。。でも、なっちゃんもするんですね★
    「猫ひろしの昇竜拳」 かぁ(笑)
    ママさん、ウマイっ!!
  2. ☆maki

    ☆maki

    2008-03-23 (Sun) 23:07

    ちゃんと抜糸できたようでよかったね♪
    久しぶりのお風呂も気持ち良かったやろうね!

    なっちゃんの垂直跳びすごいね・・。運動神経いいのかな?
    4枚目の写真とってもいい感じ♪ 星三つですぅ・・ ☆☆☆
    やっぱりカメラが違うといい感じですね☆^^
  3. ゆう

    ゆう

    2008-03-23 (Sun) 23:30

    うらママさん

    今回は問題なく抜糸出来てよかったです♪

    うららちゃんも、回転しますか?しかも5回転も!!最初見たとき何やってんのー!って笑えてきませんでしたか?
    昇竜拳って名付けたのは旦那様で、私がしつこく回転するたんびに「昇竜拳!昇竜拳!」って言ってたら「昇竜拳!」で回るようになりました。こんなん覚えさせてよかったのかなぁ・・・?
  4. ゆう

    ゆう

    2008-03-23 (Sun) 23:35

    makiさん

    抜糸後も順調です。ご心配おかけしました。

    前のカメラだと、なかなかシャッターチャンスにシャッターが下りなくてジャンプのシーンも難しかったんですけど今のは前のより撮りやすくなりました♪
    最後の写真は、お気に入りの1枚です。まだまだお子ちゃまななっちゃんです。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to Pagetop
