プロフィール

nachi

Author:nachi
☆那智 (なち)☆        
2007/8/5生まれ      
性別 : 女の子     
体重 : 10.6㌔

☆ふう☆
2009/1/13生まれ
性別 : 女の子
体重 : 7.6㌔ 

   

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

FC2ブログランキング

検索フォーム
なちのお友達ブログ
おすすめ
わんこと泊まれる清里のペンション

管理人ゆうのお友達のペンションです。


なちが愛用している首輪です
首輪堂ハフマン

わんこに優しい首輪です。多頭用もあります。



雨や雪の日のお散歩に!
FC2カウンター

スポンサーサイト

-

Comment

  1. ☆maki

    ☆maki

    2008-03-29 (Sat) 21:43

    ホント・・ 今日は風が冷たくて寒いくらいでした。
    雰囲気のいい場所ですね~♪
    猛犬なち!現る!!って感じですね。。^^; ガオ!

    ちなみに1枚目の写真ですが、この抱っこはやめた方がいいと聞きましたよ。
    腰に負担が掛かってしまうのと、前足(つけね)にもよくないようです。
    ゆうさんがお尻に手をまわして抱っこされているような方法ならいいと思います。
    あまり神経質にならない方がいいかもしれませんが、なるべく注意された方がいいですよ。
  2. ゆう

    ゆう

    2008-03-30 (Sun) 00:19

    makiさん

    いつも後で写真を見てびっくり!って感じで、まさかあんな顔して走ってるなんて・・・。だんだん、フレンチブルドッグじゃなくなっていってるような。。。

    抱き方、そうですよね。知ってました。あのポーズの時だけ数秒あの抱っこなんです。こんなに、あの抱っこ写真を載せると知らないでやってるのかな?って思っちゃいますよね。(知っててやるのもどうなんだ?)いつか指摘が来るかなぁ?って思ってました。普段はちゃんとした抱っこしてるので大丈夫ですよー♪私の知らないことまだまだあると思うので、これは・・・って思うことがあったらまたコメントくださいね。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

48

■不細工と桜

今日は天気は良かったんですが、風があって少し肌寒い1日でした。
なちは、週末は車に乗ってお出かけすることが多いのですが、今日は庭田山頂公園というところへ行きました。ここは山の頂上にあるんで、眺めがいいところです。

125.jpg
今日もお決まりのポーズで写真を1枚。手術の傷も大分きれいになってきました。

八重の桜が1本だけあってきれいに咲いていました。
123.jpg
なちに匂いを嗅がせようとしたのですがあんまり興味なかったみたいです・・・。女の子なのに・・・。

124.jpg



そして、今日びっくりの1枚です。。。




122.jpg
表情豊かという域を超えています。なっちゃん、どうしてこんな顔にっ・・・。今までで一番不細工かも。




2

Comment

  1. ☆maki

    ☆maki

    2008-03-29 (Sat) 21:43

    ホント・・ 今日は風が冷たくて寒いくらいでした。
    雰囲気のいい場所ですね~♪
    猛犬なち!現る!!って感じですね。。^^; ガオ!

    ちなみに1枚目の写真ですが、この抱っこはやめた方がいいと聞きましたよ。
    腰に負担が掛かってしまうのと、前足(つけね)にもよくないようです。
    ゆうさんがお尻に手をまわして抱っこされているような方法ならいいと思います。
    あまり神経質にならない方がいいかもしれませんが、なるべく注意された方がいいですよ。
  2. ゆう

    ゆう

    2008-03-30 (Sun) 00:19

    makiさん

    いつも後で写真を見てびっくり!って感じで、まさかあんな顔して走ってるなんて・・・。だんだん、フレンチブルドッグじゃなくなっていってるような。。。

    抱き方、そうですよね。知ってました。あのポーズの時だけ数秒あの抱っこなんです。こんなに、あの抱っこ写真を載せると知らないでやってるのかな?って思っちゃいますよね。(知っててやるのもどうなんだ?)いつか指摘が来るかなぁ?って思ってました。普段はちゃんとした抱っこしてるので大丈夫ですよー♪私の知らないことまだまだあると思うので、これは・・・って思うことがあったらまたコメントくださいね。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to Pagetop
