プロフィール

nachi

Author:nachi
☆那智 (なち)☆        
2007/8/5生まれ      
性別 : 女の子     
体重 : 10.6㌔

☆ふう☆
2009/1/13生まれ
性別 : 女の子
体重 : 7.6㌔ 

   

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

FC2ブログランキング

検索フォーム
なちのお友達ブログ
おすすめ
わんこと泊まれる清里のペンション

管理人ゆうのお友達のペンションです。


なちが愛用している首輪です
首輪堂ハフマン

わんこに優しい首輪です。多頭用もあります。



雨や雪の日のお散歩に!
FC2カウンター

スポンサーサイト

-

Comment

  1. うらママ

    うらママ

    2008-04-01 (Tue) 00:53

    ママさんお疲れ様でした~★
    4年間は十分長いと思いますよ!!
    職場の人たちからとっても好かれていたんですね♪
    心温かいプレゼントばかりですねー☆
    なっちゃんとしばらくユックリしてくださいね~
  2. ☆maki

    ☆maki

    2008-04-01 (Tue) 01:41

    お疲れさまでした♪
    こうして馴染んだ場所から去ることは辛くて寂しいですよね。
    職場の方達が、なっちゃんのことを知ってることが凄いと思います。
    なっちゃんも思いもよらぬプレゼントがもらえて良かったね♪
    人と人との繋がりは、かけがえのないものだと思います。
    今までも・・ そしてこれからも・・。
  3. ゆう

    ゆう

    2008-04-01 (Tue) 08:01

    ありがとうございますー!なんだか、仕事を辞めた感じがしなくって変な感じです。みんなとてもいい子ばかりでこーんな私でも慕ってくれてなんだかんだ文句言いながらも楽しく仕事させてもらってました。結婚をしてから少し通勤が不便になったのと家庭と仕事を両立させるのに少しずつ疲れがたまってきてしまったのが理由で退職することに決めたんです。でも、我家は私も働かねば~!という感じなんであさって新しい仕事の面接に行ってきます!
  4. ゆう

    ゆう

    2008-04-01 (Tue) 08:57

    ありがとうございます!
    そうですね、4年の間に沢山の思い出もできて辞める時はちょっと寂しかったです。
    なちの話は、職場でも私一人のりのりで話しててわんこに興味ない人はうんざりしてたかも!?そのせいか、なちグッズまでもらってしまって嬉しかったです。ホント色々な面で感謝感謝です。
    一期一会、大切にしていきたいですね。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

50

■仕事最終日

今日は、私の仕事最後の日でした。派遣で勤務していたのですが、この会社で一番最初に派遣で雇われたのは私を含め4人だったんですが、4年という短い間で多くの派遣社員が働くようになりました。
私は、今までいろんな仕事をしてきましたが職場には恵まれていて、この会社もまた同じように人に恵まれたいい環境でした。
最後、花束をもらったときは少し泣けてしまいました。
128.jpg
こんなにいっぱいもらってしまって、ちょっとびっくりしました。仕事では、キツイ言葉を発してしまったり付き合いも悪かったりということもあったのですがこんな風に私を見送ってくれてとってもとっても感謝です♪
プレゼントの中にはなちグッズが・・・。アルバムの中には「なちぶろ」からひっぱてきたなちの写真も張ってありました。
なっちゃんにも、いいものもらったよー!
129.jpg
ラッピングのリボンをひっぱったり、なちもワクワクしてるようです。中身はなんだろう???

130.jpg
これは、わんこも飲めるワインとわんこも食べれるチョコ(カカオ抜きだそうです)などのおかし。

131.jpg
少し遊んだ後で写真を撮ったので向かって右の目がすでに取れかけています。しかも赤い触覚の先端は既にむしりとってしまいました・・・。
134.jpg
いもむし君のおもちゃはかなり気に入ったようで喜んで放しません。。。

132.jpg
たこ焼きのボールも前に使ってたボールをなくしてしまったので、丁度欲しいと思ってたところでした!(これはたこ焼きなんだろうか?)
135.jpg
なちは新しいおもちゃに夢中です。

133.jpg
お花の付いた春らしくかわいらしい首輪とリードのセット。

最低2週間は仕事をしないつもり。その間にもらった旅行券でなちと旅行に行こうかなぁ?手作りのクッキーもお菓子作り初心者の私のとはやっぱり違っておいしい♪もう全部食べてしまった・・・。

ホント、みんなありがとう!!4月から仕事も大変になると思うけど体に気をつけて頑張ってね。私も頑張るよー!


  • Date : 2008-03-31 (Mon)
  • Category : 日常
4

Comment

  1. うらママ

    うらママ

    2008-04-01 (Tue) 00:53

    ママさんお疲れ様でした~★
    4年間は十分長いと思いますよ!!
    職場の人たちからとっても好かれていたんですね♪
    心温かいプレゼントばかりですねー☆
    なっちゃんとしばらくユックリしてくださいね~
  2. ☆maki

    ☆maki

    2008-04-01 (Tue) 01:41

    お疲れさまでした♪
    こうして馴染んだ場所から去ることは辛くて寂しいですよね。
    職場の方達が、なっちゃんのことを知ってることが凄いと思います。
    なっちゃんも思いもよらぬプレゼントがもらえて良かったね♪
    人と人との繋がりは、かけがえのないものだと思います。
    今までも・・ そしてこれからも・・。
  3. ゆう

    ゆう

    2008-04-01 (Tue) 08:01

    ありがとうございますー!なんだか、仕事を辞めた感じがしなくって変な感じです。みんなとてもいい子ばかりでこーんな私でも慕ってくれてなんだかんだ文句言いながらも楽しく仕事させてもらってました。結婚をしてから少し通勤が不便になったのと家庭と仕事を両立させるのに少しずつ疲れがたまってきてしまったのが理由で退職することに決めたんです。でも、我家は私も働かねば~!という感じなんであさって新しい仕事の面接に行ってきます!
  4. ゆう

    ゆう

    2008-04-01 (Tue) 08:57

    ありがとうございます!
    そうですね、4年の間に沢山の思い出もできて辞める時はちょっと寂しかったです。
    なちの話は、職場でも私一人のりのりで話しててわんこに興味ない人はうんざりしてたかも!?そのせいか、なちグッズまでもらってしまって嬉しかったです。ホント色々な面で感謝感謝です。
    一期一会、大切にしていきたいですね。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to Pagetop
