プロフィール

nachi

Author:nachi
☆那智 (なち)☆        
2007/8/5生まれ      
性別 : 女の子     
体重 : 10.6㌔

☆ふう☆
2009/1/13生まれ
性別 : 女の子
体重 : 7.6㌔ 

   

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

FC2ブログランキング

検索フォーム
なちのお友達ブログ
おすすめ
わんこと泊まれる清里のペンション

管理人ゆうのお友達のペンションです。


なちが愛用している首輪です
首輪堂ハフマン

わんこに優しい首輪です。多頭用もあります。



雨や雪の日のお散歩に!
FC2カウンター

スポンサーサイト

-

Comment

  1. ☆maki

    ☆maki

    2008-04-04 (Fri) 01:18

    キャー!可愛い!!
    こんなに可愛いミツバチなら刺されてもいいわょ♪
    つなぎは結構面白いけど、歩きにくそうですよね!
    DOSも一着持ってますけどあまり着ません。
    着るとお尻の穴が強調されませんか?(笑);
    なので、上下別々にカットしようかと・・。
    ここのお店。今度案内してくださ~ぃ☆
  2. うらママ

    うらママ

    2008-04-04 (Fri) 02:25

    なっちゃーん!めちゃめちゃプリティだよ~★☆
    嫌がる様子もなく、大人しーく変身しててくれますね!
    もしやまんざらでもないのでは?
    なっちゃんはかわいいからなんでも似合っちゃいますね♪
    最後の写真は完全に飛び疲れですね(笑)
  3. ゆう

    ゆう

    2008-04-04 (Fri) 07:59

    DOSくんもつなぎ着てる写真ありましたよねぇ♪あれ、よく似合ってますよー!なちのつなぎは、なちには少し丈が長いようでお尻の穴が逆に隠れちゃってうんちできないんですよ。まるでオムツ状態。なんで、うちもズボンじゃなくてスカートに変えちゃおうかな?って考えてます・・・。
    このお店今度、なちガイドで案内しますねぇ!(あっ、なちはまだ1回も行った事がなかった・・・。)
  4. ゆう

    ゆう

    2008-04-04 (Fri) 08:09

    うわぁー!なちの替え歌作ってくれてありがとう♪服でも帽子でもとりあえずは、着させてくれるんですけど帽子は今まで被せたことなかったんでなんじゃこりゃぁ?って思ってるかも。
    案外気に入ってたりして・・・。
    なちは、重いので飛ぶのも一苦労。バテバテですね(笑)

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

52

■みつばちなっち

この間、退職した会社の同僚からもらったプレゼントの中のなちグッズは同僚のお友達がやっているお店で購入したそうです。そのお店のことは知っていたんですが、行った事がなくてしかも同僚のお友達のお店だったなんて・・・これは行くしかない!と思って昨日早速行ってきました。
「シュガー☆デイジー」というお店でかわいいわんちゃんグッズ販売のお店です。店に入るとヨークシャテリアがお出迎え。(名前聞くの忘れた・・・)服や小物以外にも誕生日ケーキやわんこ用年越しそばなども取り扱っているそうです。
ここで、なちは服と帽子を買いました♪

142.jpg
デニムとTシャツのつなぎになっていて動きにくそうです・・・。ますます男の子に見えてくる。。。

帽子もかぶせて見ました。蜂に変身帽子です。
140.jpg
かなり迷惑そう・・・。

141.jpg
この帽子を被せると大人しくなるんで、興奮したときにいいかも!?


  • Date : 2008-04-03 (Thu)
  • Category : お店
4

Comment

  1. ☆maki

    ☆maki

    2008-04-04 (Fri) 01:18

    キャー!可愛い!!
    こんなに可愛いミツバチなら刺されてもいいわょ♪
    つなぎは結構面白いけど、歩きにくそうですよね!
    DOSも一着持ってますけどあまり着ません。
    着るとお尻の穴が強調されませんか?(笑);
    なので、上下別々にカットしようかと・・。
    ここのお店。今度案内してくださ~ぃ☆
  2. うらママ

    うらママ

    2008-04-04 (Fri) 02:25

    なっちゃーん!めちゃめちゃプリティだよ~★☆
    嫌がる様子もなく、大人しーく変身しててくれますね!
    もしやまんざらでもないのでは?
    なっちゃんはかわいいからなんでも似合っちゃいますね♪
    最後の写真は完全に飛び疲れですね(笑)
  3. ゆう

    ゆう

    2008-04-04 (Fri) 07:59

    DOSくんもつなぎ着てる写真ありましたよねぇ♪あれ、よく似合ってますよー!なちのつなぎは、なちには少し丈が長いようでお尻の穴が逆に隠れちゃってうんちできないんですよ。まるでオムツ状態。なんで、うちもズボンじゃなくてスカートに変えちゃおうかな?って考えてます・・・。
    このお店今度、なちガイドで案内しますねぇ!(あっ、なちはまだ1回も行った事がなかった・・・。)
  4. ゆう

    ゆう

    2008-04-04 (Fri) 08:09

    うわぁー!なちの替え歌作ってくれてありがとう♪服でも帽子でもとりあえずは、着させてくれるんですけど帽子は今まで被せたことなかったんでなんじゃこりゃぁ?って思ってるかも。
    案外気に入ってたりして・・・。
    なちは、重いので飛ぶのも一苦労。バテバテですね(笑)

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to Pagetop
