プロフィール

nachi

Author:nachi
☆那智 (なち)☆        
2007/8/5生まれ      
性別 : 女の子     
体重 : 10.6㌔

☆ふう☆
2009/1/13生まれ
性別 : 女の子
体重 : 7.6㌔ 

   

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

FC2ブログランキング

検索フォーム
なちのお友達ブログ
おすすめ
わんこと泊まれる清里のペンション

管理人ゆうのお友達のペンションです。


なちが愛用している首輪です
首輪堂ハフマン

わんこに優しい首輪です。多頭用もあります。



雨や雪の日のお散歩に!
FC2カウンター

スポンサーサイト

-

Comment

  1. milo

    milo

    2008-04-16 (Wed) 11:57

    かわいい~♪
    みんなで一緒に寝てるんですね。
    たしかに8㌔が腕にのってると思うと大変そう。。
    今晩も枕つかってくれるといいですね。
  2. ゆう

    ゆう

    2008-04-16 (Wed) 21:08

    コメントありがとうございます~!
    うちは、なちを真ん中にして3人で寝ています。最初のうちはおしっことか失敗されて、真冬の真夜中にお布団洗ったりとかして大変だったんですよぉ。なち枕、これをきっかけに気に入ってくれるといいんですけどねぇ。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

61

■なちの1日

朝。
最近は日当たりのいいこの場所で日向ぼっこをするのが日課となってきました。夏になれば、また違う場所がお気に入りになるのでしょうが。
202.jpg


196.jpg
なちの開き。

197.jpg
気持ちよさそう。眠くなってきたのかな?

昼。
なちは1日、1回か2回散歩に連れて行きます。回数を決めてないのは、飼い主の勝手な都合のためです・・・。今日も昨日の場所に行くよー!
203.jpg
やっぱり川を覗こうとはしません。少しずーつ慣れて行こうね!
1時間ほど散歩して帰ります。いつもは、これで1日の散歩は終わるのですが、なぜか今日はまだ行きたいような雰囲気を漂わせています。
仕方ないので、暫くしてからまた散歩に・・・。

200.jpg
秘密の遊び場へ。山の方は虫が結構飛んでる・・・。もうそろそろここは来れなくなるかな?

なちがぴたりと止まって動きません。その目の先には・・・。
201.jpg
どうも、昨日からカラスが気になるようです。

夜。
就寝。なちは、これで結構甘えんぼさんです。寝かせつけるのに添い寝が必要。ぐっすり眠るまで、人にくっついていたいようです。特に腕枕が好きなのですが、これはなちが我家へ来る前からそうだったようです。動画で兄妹の体に頭を乗っけて寝てるのを何度か見た記憶があります。
しかし、なちは今8キロ。これが長いこと頭を乗っけられるとさすがにつらくなってきます。そこでなち用枕を買ってあげました。
198.jpg
これは昨晩の写真です。旦那様がこっそり撮っていたようです。かわいい♪(親ばか)
なちはなち枕が好きじゃないようです。最初頭をどこかに乗っけたいだけなのかと思っていたのでこれを買ったのですが、そうではなくて人じゃないとダメだったようです。なので、この枕を使って寝ている写真はなち家では貴重な写真です。

199.jpg
仰向けにもなります。奥で私は爆睡中・・・。撮ってるの全然気付かなかった・・・。
今日もこの枕使ってくれるかなぁ?



  • Date : 2008-04-15 (Tue)
  • Category : 日常
2

Comment

  1. milo

    milo

    2008-04-16 (Wed) 11:57

    かわいい~♪
    みんなで一緒に寝てるんですね。
    たしかに8㌔が腕にのってると思うと大変そう。。
    今晩も枕つかってくれるといいですね。
  2. ゆう

    ゆう

    2008-04-16 (Wed) 21:08

    コメントありがとうございます~!
    うちは、なちを真ん中にして3人で寝ています。最初のうちはおしっことか失敗されて、真冬の真夜中にお布団洗ったりとかして大変だったんですよぉ。なち枕、これをきっかけに気に入ってくれるといいんですけどねぇ。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to Pagetop
