プロフィール

nachi

Author:nachi
☆那智 (なち)☆        
2007/8/5生まれ      
性別 : 女の子     
体重 : 10.6㌔

☆ふう☆
2009/1/13生まれ
性別 : 女の子
体重 : 7.6㌔ 

   

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

FC2ブログランキング

検索フォーム
なちのお友達ブログ
おすすめ
わんこと泊まれる清里のペンション

管理人ゆうのお友達のペンションです。


なちが愛用している首輪です
首輪堂ハフマン

わんこに優しい首輪です。多頭用もあります。



雨や雪の日のお散歩に!
FC2カウンター

スポンサーサイト

-

Comment

  1. ☆maki

    ☆maki

    2008-04-16 (Wed) 22:10

    カートの乗り心地が悪かったのかな? 初体験ってことと・・
    足場とかまわりが鉄の網になってるから嫌だったのかな?
    このネタいいですね~。 今度お借りしま~す♪

    最近、なっちゃんの顔が変わってきたような気がしますょ。
    毛並みも黒々してて、おメメもパッチリしててとっても可愛いです!

  2. うらママ

    うらママ

    2008-04-17 (Thu) 01:38

    なっちゃーん☆その顔かわいすぎるよ~!!
    思わず抱きしめたくなちゃいました☆★
    高さもあって怖かったのかな?
    ママさんに抱きついて安心したんでしょうね♪♪
    なっちゃん、ドッグランでお顔噛まれてしまったんですね。。
    かわいそうに・・・その後、怪我の経過はどうですか?
    女の子だし、跡が残らないといいですね。
    お大事に~
  3. ゆう

    ゆう

    2008-04-17 (Thu) 08:22

    そうですよねぇ。初めてやし、乗り心地は悪いし、柵みたいになってるのも気に入らなくって(なちはゲージが嫌いです)なちにとっては最悪の乗り物だったかも・・・。でも、あの恐がってる顔とポーズがあんまり面白くてかわいくて♪
    DOSくんは、お買い物でカート乗ったことありますか?このネタバトンタッチしますねー!

    3,4ヶ月の頃と比べると随分顔が変わりました。もうそろそろ思春期に入るのかな?DOSくんも、男っぽくなってきましたよね♪
  4. ゆう

    ゆう

    2008-04-17 (Thu) 08:32

    そっかぁ。そういえば、高い所は全然ダメです!それもイヤやったんやねぇ。うららちゃんは、カートに乗り慣れてるから全然平気なんやろうなぁ。
    なちの、傷は大分良くなりました!傷にはかさぶたが出来てその部分はハゲ気味に・・・。でもあんまり目立たないし、大丈夫だと思います!
    心配してくれてありがとうございますっ☆

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

62

■お買い物はこりごりだ~!

今日はカインズホームへ買い物に行きました。
ここは、ペットも入れる数少ないお店の1つです。
以前に連れて行ったときは、抱っこで連れていたのですが、今じゃぁ重くて抱っこしながら買い物出来ないのでカートに乗せることにしました。

204.jpg

カートのガタガタした乗り心地に最初びっくりして立ち上がり、前足でぎゅっと柵を握って買い物の間ずっとこのポーズ。落ち着いて買い物出来ません・・・。
カートから出してあげるとき、ダイビーングッ!!してガッシとしがみついてきました。相当イヤだったのね。。。

205.jpg




  • Date : 2008-04-16 (Wed)
  • Category : お店
4

Comment

  1. ☆maki

    ☆maki

    2008-04-16 (Wed) 22:10

    カートの乗り心地が悪かったのかな? 初体験ってことと・・
    足場とかまわりが鉄の網になってるから嫌だったのかな?
    このネタいいですね~。 今度お借りしま~す♪

    最近、なっちゃんの顔が変わってきたような気がしますょ。
    毛並みも黒々してて、おメメもパッチリしててとっても可愛いです!

  2. うらママ

    うらママ

    2008-04-17 (Thu) 01:38

    なっちゃーん☆その顔かわいすぎるよ~!!
    思わず抱きしめたくなちゃいました☆★
    高さもあって怖かったのかな?
    ママさんに抱きついて安心したんでしょうね♪♪
    なっちゃん、ドッグランでお顔噛まれてしまったんですね。。
    かわいそうに・・・その後、怪我の経過はどうですか?
    女の子だし、跡が残らないといいですね。
    お大事に~
  3. ゆう

    ゆう

    2008-04-17 (Thu) 08:22

    そうですよねぇ。初めてやし、乗り心地は悪いし、柵みたいになってるのも気に入らなくって(なちはゲージが嫌いです)なちにとっては最悪の乗り物だったかも・・・。でも、あの恐がってる顔とポーズがあんまり面白くてかわいくて♪
    DOSくんは、お買い物でカート乗ったことありますか?このネタバトンタッチしますねー!

    3,4ヶ月の頃と比べると随分顔が変わりました。もうそろそろ思春期に入るのかな?DOSくんも、男っぽくなってきましたよね♪
  4. ゆう

    ゆう

    2008-04-17 (Thu) 08:32

    そっかぁ。そういえば、高い所は全然ダメです!それもイヤやったんやねぇ。うららちゃんは、カートに乗り慣れてるから全然平気なんやろうなぁ。
    なちの、傷は大分良くなりました!傷にはかさぶたが出来てその部分はハゲ気味に・・・。でもあんまり目立たないし、大丈夫だと思います!
    心配してくれてありがとうございますっ☆

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to Pagetop
