プロフィール

nachi

Author:nachi
☆那智 (なち)☆        
2007/8/5生まれ      
性別 : 女の子     
体重 : 10.6㌔

☆ふう☆
2009/1/13生まれ
性別 : 女の子
体重 : 7.6㌔ 

   

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

FC2ブログランキング

検索フォーム
なちのお友達ブログ
おすすめ
わんこと泊まれる清里のペンション

管理人ゆうのお友達のペンションです。


なちが愛用している首輪です
首輪堂ハフマン

わんこに優しい首輪です。多頭用もあります。



雨や雪の日のお散歩に!
FC2カウンター

スポンサーサイト

-

Comment

  1. ☆maki

    ☆maki

    2008-04-21 (Mon) 00:54

    山はいいですよね♪ 空気は美味しいし・・ 水はきれいだし・・。
    どうしても住んでいる所が下流域なので、川に入って遊ぶ感覚は無いかもしれませんね。
    たまにはこうした上流域に出向いて人間もワンコもマイナスイオンを体内に取り入れるのも
    良いと思います。  なんかコメントが硬いなぁ・・。^^;

    なっちゃんのウンチingスタイル初めて見ました!なんか嬉しい♪
    こういう自然のど真ん中でするウンチは最高でしょうね!
    つり橋の上でのなっちゃんは違う子みたい。
    表情が豊かでなっちゃんは可愛いよ☆
  2. ゆう

    ゆう

    2008-04-21 (Mon) 07:54

    昨日は、すっごく気持ち良かったです。久々に、おいしい空気吸った!って感じです。(住んでる所も田舎ですが・・・)
    なちのうんち写真は、レンズ越しに顔の方ばかり見てたんで、最初全くうんちしてることに気が付かなかったんです。シャッター切ろうとした直前に、あれ?茶色いものが・・・って気づいて。
    なちの、うんちんぐスタイルもなかなかでしょー?(笑)

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

64

■マイナスイオン

今日はすっごく天気が良かったので、ちょっと足を伸ばして宇賀渓まで行ってきました。
216.jpg
帰りに撮った写真なんで出口方向になるのですが、なぜか歓迎と書いてあります・・・。なんかおかしくないか???まぁ、こんなキャンプ場なのです。

211.jpg
周りは山に囲まれてます。天気が良くて写真の青空が映える!やっぱり、山の方はちょっと寒い・・・。

219.jpg


今日の目的は、なちに川遊びをさせること。自分から入ろうとすることはないだろうと、私たちから入って見ると・・・。つ、冷たい(汗)予想以上に冷たかった・・・。
で、なちはというと入らない。我慢してこっちが出たり入ったりを繰り返してようやく入ってくれました。
210.jpg
水も澄んでてすごくきれい!

なちは、やっぱり少し怖いのかすぐに出てしまって遊ぶ様子が見られなかったので、場所を移動。
212.jpg
ちょっと探索。

213.jpg
なんて格好で掻いてるの!

214-1.jpg
カメラを構えてる時に突然お座りしたのでいいこちゃんだ!と思って写真を撮ったら、うんちでした。ここで、2回目です。あんまりリアルに写ってるのでぼかしてあります・・・。

215.jpg
帰りは吊り橋のある道から帰ると、最初揺れるのにおっかなびっくりでした。でも、すぐに慣れちゃったね!


本日の渾身の一枚。これ撮るの難しかったぁ・・・なぁんて偶然撮れた1枚ですー!
217.jpg


川の流れる音や滝の音でマイナスイオンをいっぱい浴びた1日でした♪


2

Comment

  1. ☆maki

    ☆maki

    2008-04-21 (Mon) 00:54

    山はいいですよね♪ 空気は美味しいし・・ 水はきれいだし・・。
    どうしても住んでいる所が下流域なので、川に入って遊ぶ感覚は無いかもしれませんね。
    たまにはこうした上流域に出向いて人間もワンコもマイナスイオンを体内に取り入れるのも
    良いと思います。  なんかコメントが硬いなぁ・・。^^;

    なっちゃんのウンチingスタイル初めて見ました!なんか嬉しい♪
    こういう自然のど真ん中でするウンチは最高でしょうね!
    つり橋の上でのなっちゃんは違う子みたい。
    表情が豊かでなっちゃんは可愛いよ☆
  2. ゆう

    ゆう

    2008-04-21 (Mon) 07:54

    昨日は、すっごく気持ち良かったです。久々に、おいしい空気吸った!って感じです。(住んでる所も田舎ですが・・・)
    なちのうんち写真は、レンズ越しに顔の方ばかり見てたんで、最初全くうんちしてることに気が付かなかったんです。シャッター切ろうとした直前に、あれ?茶色いものが・・・って気づいて。
    なちの、うんちんぐスタイルもなかなかでしょー?(笑)

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to Pagetop
