プロフィール

nachi

Author:nachi
☆那智 (なち)☆        
2007/8/5生まれ      
性別 : 女の子     
体重 : 10.6㌔

☆ふう☆
2009/1/13生まれ
性別 : 女の子
体重 : 7.6㌔ 

   

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

FC2ブログランキング

検索フォーム
なちのお友達ブログ
おすすめ
わんこと泊まれる清里のペンション

管理人ゆうのお友達のペンションです。


なちが愛用している首輪です
首輪堂ハフマン

わんこに優しい首輪です。多頭用もあります。



雨や雪の日のお散歩に!
FC2カウンター

スポンサーサイト

-

Comment

  1. ☆maki

    ☆maki

    2008-04-22 (Tue) 23:17

    なんでこんなに暑いのでしょうか?まだ4月ですよ!夏本番になったら、
    一体何度まで気温が上がるの?岐阜は夏は暑くて冬が寒いというなかなか
    住みにくい土地なんですよ。ご存じでしたか?^^;
    そう言えばDOSもなっちゃんのように散歩の途中でストップします。
    喉が乾くのかな~?なので最近は、午前中か夕方に散歩をしていますょ。
    それでもハハハハッ!ですけどね・・。

    『 ほんま・・ここんとこ暑いどすな~。散歩の時間も選んで行って欲しいどすょ!』by DOS

  2. ゆう

    ゆう

    2008-04-23 (Wed) 08:39

    岐阜は暑くて寒いってイメージありますよー。
    うちも、午前中か夕方に散歩行ってるんやけどそれでも、暑いみたいですね・・・。ブリンドルで黒いから余計に熱もっちゃうのかな?
    夏は、なっちゃんどうなっちゃうんやろー?
    そりゃDOSくんも、暑さに文句の一つも出ちゃうよねぇ。
  3. ハッピーママ

    ハッピーママ

    2008-04-23 (Wed) 16:54

    ここ何日か本当に暑いですね。
    ゴロンゴロンしてる、なっちゃん楽しそう♪
    これから暑くなるから、気をつけてあげないといけないですね
    椿つけた なっちゃんメチャ可愛いでっす(=´ω`)ノ
  4. ゆう

    ゆう

    2008-04-24 (Thu) 11:35

    フレブルって相当暑さに弱いみたいですね。今まで飼ってたわんこが4月であんなになることってなかったんで驚きです!
    なちは、よく男の子と間違われるんでたまには女の子をアピールして見ました♪似合うでしょー!?

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

65

■暑いのぉっ

午前中はいつものように堤防へ。
226.jpg


最近は、転がるのが楽しいようです。
221.jpg

匂いを体に付けてるのかな?と思ってたのですが、転がりだすとだんだん興奮していきます。
222.jpg


今日から、普通のお散歩でも水を持って行くことにしました。結構走り回ったりするので、これから暫くは必需品となりそうです。
223.jpg


最近帰り道で突然伏せをします。何かと思えば、日陰で休憩したかったみたい。毎回同じところで休憩します。
224.jpg
暫く休んでから、「さぁ行こうか?」と声をかけると歩き出します。「行くよ」を理解してるみたいです。

夕方は、涼みに多度の天然プールのある方へ行って見ました。こっちの方が涼しいかな?と思って行ったのに・・・。
225.jpg
またまた腰が引けてます。まだ、川は慣れないのね・・・。


帰りに拾った椿の花で♪
220.jpg
んふっ!かわいい♪


  • Date : 2008-04-22 (Tue)
  • Category : お散歩
4

Comment

  1. ☆maki

    ☆maki

    2008-04-22 (Tue) 23:17

    なんでこんなに暑いのでしょうか?まだ4月ですよ!夏本番になったら、
    一体何度まで気温が上がるの?岐阜は夏は暑くて冬が寒いというなかなか
    住みにくい土地なんですよ。ご存じでしたか?^^;
    そう言えばDOSもなっちゃんのように散歩の途中でストップします。
    喉が乾くのかな~?なので最近は、午前中か夕方に散歩をしていますょ。
    それでもハハハハッ!ですけどね・・。

    『 ほんま・・ここんとこ暑いどすな~。散歩の時間も選んで行って欲しいどすょ!』by DOS

  2. ゆう

    ゆう

    2008-04-23 (Wed) 08:39

    岐阜は暑くて寒いってイメージありますよー。
    うちも、午前中か夕方に散歩行ってるんやけどそれでも、暑いみたいですね・・・。ブリンドルで黒いから余計に熱もっちゃうのかな?
    夏は、なっちゃんどうなっちゃうんやろー?
    そりゃDOSくんも、暑さに文句の一つも出ちゃうよねぇ。
  3. ハッピーママ

    ハッピーママ

    2008-04-23 (Wed) 16:54

    ここ何日か本当に暑いですね。
    ゴロンゴロンしてる、なっちゃん楽しそう♪
    これから暑くなるから、気をつけてあげないといけないですね
    椿つけた なっちゃんメチャ可愛いでっす(=´ω`)ノ
  4. ゆう

    ゆう

    2008-04-24 (Thu) 11:35

    フレブルって相当暑さに弱いみたいですね。今まで飼ってたわんこが4月であんなになることってなかったんで驚きです!
    なちは、よく男の子と間違われるんでたまには女の子をアピールして見ました♪似合うでしょー!?

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to Pagetop
