フレンチブルドック なちぶろ

フレンチブルドッグの女の子 なちとふうの  のほほ~ん日記

 

スポンサーサイト

 


■がんばれ日本!

 
Posted In 日常
On 30 04 2008
 
犬の服ってどうしてあんなに高いんでしょう・・・。
なかなか新しい服買ってあげれません。
それなら、自分で作ってしまえ!ということで、私の着古した服をなち用に作り変えて見ました。
252.jpg

これが、↓こうなる。

253.jpg

義母さんや叔母さんにはウケが良かったのに、旦那様には似合わないと不評。私もなんかイマイチな感じがする。。。このでかい水玉が変な柄だ、と旦那様は言います。えっ、これ私着てたんですけど・・・。昔ダイアナ妃が日本に来たときにこんな柄のワンピース着てたやん。同じ同じー!!
もうすぐ、北京オリンピックやし日の丸って感じでいいやんかぁ。
254.jpg

リードをいつものように放して遊ばせていると、突然猛ダッシュ!
やばい!と思って「なちー!!なちダメーーーーーッ!!」と叫ぶと、ぴたっと止まりました。おっ、これは偶然か???なちの目線の先にはにゃんこがおりました。すかさずリードをつけて一安心。ホッ=3
255.jpg





Comments

タンクトップですね!全然いい感じですょ♪ゆうさんは器用なんですね!
黙っていれば『なっちゃんの洋服はどこで購入されてるんですか?』
って言われると思いますょ。
今度、DOSの洋服もお願いしてもいいですか?^^
なっちゃんは器用なママがいて羨ましい~☆

 
ママさんすごーい☆
ママさんリメイクなんてできるんですねっ!!
すごすぎますっ☆尊敬ですっ★
本を買おうかと思ってたんですが、今度教えてほしいです♪
がんばれ日本!!(なんてタイムリー・笑)
 
makiさん
器用ではないんですよぉ。結構何回も縫い直ししたし・・・。下手の横好きって感じです・・・。
最近ミシンを購入して、仕事も辞めて暇になったんで作って見たんです。
DOSくんに作ってあげれるように、もっと上手くならなくちゃー!!
 
ヽ(・∀・@)ィィジャナァ~ィ
オオオォォォヽ(・Ⅰ・ヽ@)
型紙つかって作ったの?
私も以前作ってみたけど・・
意外と難しいね・・って断念しちゃった(´∀`@)ァハハ

私的にはいいと思うけどなぁ~
背中に体操服っぽく名前いれてみたら?|Ⅰ`*)
 
うらママさん
私も1冊本持ってますよ!型紙付きのやつ。結婚前に実家のわんこに作ってあげようと思って買ったはいいけど1回もそれで作ったことないんです・・・。
旦那様が、柄が変だ!を繰り返し言うので、コレを私が着ていたって載せるのなんか躊躇してたんですけど・・・。がんばれ日本!ということで。
(でも、日本代表のユニフォームって赤じゃなかったような・・・。)
 
ぶぶママさん
型紙付きの本を持ってるんやけど、まだ1回も使ったことないんです。今回は、なちが持ってる服の中でなちに一番ぴったりなサイズの服から型をとって作って見ました。
そっかぁ、ゼッケンみたいに名前入れるのもいいかもー!名前はやっぱり手書き?(笑)
 
水玉かわいいですよ~♪
作れるなんてすごいです!!
型紙付の本なんても売ってるんですね。興味はあるけど私はぜったいムリだなぁ。ミシンないし。。ボタンつけるのも苦手。。
 
ミロの母さん
大分前に買った本なんですけどね。
買ったのにもったいないんで今度はその本に載ってる服を作って見ようかなぁ?
昔は、犬に服なんて・・・って思ってたんですけど、今じゃぁ親ばか丸出しです・・・。
 

プロフィール
 

nachi

Author:nachi
☆那智 (なち)☆        
2007/8/5生まれ      
性別 : 女の子     
体重 : 10.6㌔

☆ふう☆
2009/1/13生まれ
性別 : 女の子
体重 : 7.6㌔ 

   

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

FC2ブログランキング

検索フォーム
 
なちのお友達ブログ
 
おすすめ
 
わんこと泊まれる清里のペンション

管理人ゆうのお友達のペンションです。


なちが愛用している首輪です
首輪堂ハフマン

わんこに優しい首輪です。多頭用もあります。



雨や雪の日のお散歩に!
FC2カウンター
 
ブロとも申請フォーム
 

10
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
12
