フレンチブルドック なちぶろ

フレンチブルドッグの女の子 なちとふうの  のほほ~ん日記

 


 


■帰省

 
Posted In 日常
On 03 05 2008
 
GWに実家に帰省しました。姉夫婦が。私は実家まで車で10分ぐらいのところに住んでて、しょっちゅう帰省してるので(最近はそうでもないかな?)姉が帰ってきたときに少し顔を出しに行きます。
甥っ子「かつくん」と姪っ子「ひとちゃん」はなちに会いたいようです。なので、なちを連れ実家へ。
2人を連れて近所の公園へお散歩に行きました。
259.jpg
なちは、子供好きなので楽しく遊んでいるようです。

前になちと会ったときより、なちは少し大人になったし2人もわんこと上手に遊べるようになっていました♪
260.jpg
子供が抱くとなち大きいなぁ。

261.jpg
何か葉っぱを食べさせようとしています。「変なモノあげないでよー!」

262.jpg
なっちゃん、ひとちゃんのスカートの中覗いてます。

公園くるっと回ろうか?
公園内のテニスコートに、じいじが居ると思ってます。
263.jpg
今日は、じいじテニスしてないよー!さっき、お家におったやん。

264.jpg
かつくんは、なんか変な歌を歌ってます。なちにあげるどんぐりを拾ってるそうです。

265.jpg
わんこは吸えるのか?

266.jpg
とにかく、追いかけっこがやめられません。

267.jpg
木陰で休憩も一緒。

2人はわんこが飼いたいそうです。「なち、頂戴!」とかつくんとひとちゃんは言いますが、「だめーぇ!」この子はうちのかわいい一人娘なんだからぁ!
でも、こうやって一緒に遊んでる姿を見るのは微笑ましい光景でした。


そして、なちを家に連れて帰り休憩させることに。
268.jpg
どこかに、頭を乗せて寝るのが好きななちはこんなところでも乗せて寝てます。

いっぱい遊んでもらってよかったねぇ♪





Comments

なっちゃんもDOSも・・ワンコは子供が好きなんですよね♪
一緒に楽しく遊べる相手にはもってこいの相手なんだと思います。子ども達にとっても、お世話は別として?いい遊び相手なんですね。
『なち、頂戴!』ってお子ちゃま達が言うのも分かります。^^;


 
makiさん
DOSくんも子供好きなんですね!
子供って、体力ありますからねぇ。私と遊ぶときより、走ったりする持続時間が長いんですよぉ。私は、ちょっと走って「なっちゃん、休憩しよ~」ってなっちゃいますからね・・・。
甥と姪は、わんことの接し方がイマイチな感じが今まであったんですが、昨日は大分上手に遊べるようになっててなちも楽しかったようです♪
 

プロフィール
 

nachi

Author:nachi
☆那智 (なち)☆        
2007/8/5生まれ      
性別 : 女の子     
体重 : 10.6㌔

☆ふう☆
2009/1/13生まれ
性別 : 女の子
体重 : 7.6㌔ 

   

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

FC2ブログランキング

検索フォーム
 
なちのお友達ブログ
 
おすすめ
 
わんこと泊まれる清里のペンション

管理人ゆうのお友達のペンションです。


なちが愛用している首輪です
首輪堂ハフマン

わんこに優しい首輪です。多頭用もあります。



雨や雪の日のお散歩に!
FC2カウンター
 
ブロとも申請フォーム
 

10
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
12
