プロフィール

nachi

Author:nachi
☆那智 (なち)☆        
2007/8/5生まれ      
性別 : 女の子     
体重 : 10.6㌔

☆ふう☆
2009/1/13生まれ
性別 : 女の子
体重 : 7.6㌔ 

   

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

FC2ブログランキング

検索フォーム
なちのお友達ブログ
おすすめ
わんこと泊まれる清里のペンション

管理人ゆうのお友達のペンションです。


なちが愛用している首輪です
首輪堂ハフマン

わんこに優しい首輪です。多頭用もあります。



雨や雪の日のお散歩に!
FC2カウンター

スポンサーサイト

-

Comment

  1. チャーリー☆

    チャーリー☆

    2008-05-04 (Sun) 21:41

    今日は、なっちゃんに再びお目にかかれて幸せな一日だっただす。
    DOS君&なっちゃんよりかなりお兄ちゃん?(っ~か おっさん)なのに水は嫌いだし、落ち着きはないし・・改めて自らの不甲斐なさを痛感しただす。。
    次回お目にかかる時は『だんでぃー』な、オラに生まれ変わって、なっちゃんを追いかけ回すだすよ~!!
  2. ゆう

    ゆう

    2008-05-04 (Sun) 23:11

    うわぁ、チャーリー君コメントありがとう!
    コンパクトでいながらあの筋肉質、たまらないですわぁ。
    偶然にも今日また会えてなちも喜んでます!

    なちより
    気の多い私だけど、また今度一緒に遊んでね♪お子ちゃまな私も、色気たっぷりのいい女になるから待っててねぇ♪
  3. ☆maki

    ☆maki

    2008-05-05 (Mon) 07:08

    今日はいい天気で楽しかったですね♪
    GWなのでもっと混んでるかと思いましたが、意外にもすいててよかったです。なっちゃんはやっぱり可愛い子ちゃんでした。それにチャーリーくんとも現地でお友達になれて良かったです。
    また近いうちにお約束したいですね!
    次もお友達がいっぱい出来るといいな☆
    パパさんにもよろしくお伝えください。ありがとうございました。
  4. ゆう

    ゆう

    2008-05-05 (Mon) 08:04

    お疲れ様でした!
    雨女の私なのに珍しく天気にも恵まれてよかったです!
    DOSくんとなちは、ホントそっくりでした!!
    撮った写真を見ると、一瞬DOS君をなちと間違えます。
    チャーリー君って男友達も出来たし、DOSくんも楽しそうでよかったですー!
    なちも楽しんでたし、私たちもすごく楽しかったです!
    また、近々お会いしましょうね!
    また会えるのを楽しみしてますー!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

73

■初デート

今日は、以前から会う約束をしていたDOSくんに会うことが出来ました!
なっちゃん、遠距離恋愛でなかなか会えなかったけどよかったねぇ!
天気も良くてデート日和です♪

仲良く遊べるかな?と内心ドキドキしてたのですが・・・
269.jpg


270.jpg
心配無用でした!

271.jpg
おおー、DOSくんリードも上手ね。

273.jpg
DOSくんのブログを見ていて前からずっと、なちとよく似てるなぁと思っていたのですが。。。
手前がDOSくん、後方がなち。そっくり!

272.jpg


274.jpg
なちのが2ヶ月お姉さん。でも、この大きさの違い!

281.jpg
ラブラブだわぁ。

そんなラブラブな2人の前にチャーリー君登場!どうするなち?
275.jpg
チャーリー君は、以前にこのドッグランで会ったことのあるパイドのフレブルくんです。以前もなちと仲良く遊んでくれました!

276.jpg
みんなで仲良く遊びましょう!!

今日は、暑いぐらいの天気でドッグランのプールに入ることにしました。
初めてのプールです。ドキドキ・・・。
277.jpg
DOSくんは、あまり迷うことなく入っていきました!

水の苦手なチャーリー君は・・・?
278.jpg


279.jpg
このプールは奥へ行くほど深くなっています。顔がつかる直前までなちは自ら入って行きました。おおー!と思って見ていたら事件発生!何を思ったか、突然足の届かない深場へダイビング!!そして、ぶくぶくぶく・・・・・と沈んでいきました。うわぁ!おぼれた!と思うのもつかの間、旦那様がプールへ入りなちを救出。私は、その行動にまたまた驚きました。旦那様、くつもジーンズもビタビタです。

280.jpg
なっちゃん、泳げるようになってから深いところへ行こうね。まずは、犬掻きの練習!

夏場のプールはいいです!はぁはぁ言ってたのが一瞬でなくなりました!

今度は、他のわんこも誘って会いましょうと約束をしてお別れ。
DOSくんは、私が予想していた通りおっとりとした優しい子でした!多分、見た目も性格もフレンチブルドッグらしいフレンチなんだと思います。

また、会えるの楽しみしてます!!





4

Comment

  1. チャーリー☆

    チャーリー☆

    2008-05-04 (Sun) 21:41

    今日は、なっちゃんに再びお目にかかれて幸せな一日だっただす。
    DOS君&なっちゃんよりかなりお兄ちゃん?(っ~か おっさん)なのに水は嫌いだし、落ち着きはないし・・改めて自らの不甲斐なさを痛感しただす。。
    次回お目にかかる時は『だんでぃー』な、オラに生まれ変わって、なっちゃんを追いかけ回すだすよ~!!
  2. ゆう

    ゆう

    2008-05-04 (Sun) 23:11

    うわぁ、チャーリー君コメントありがとう!
    コンパクトでいながらあの筋肉質、たまらないですわぁ。
    偶然にも今日また会えてなちも喜んでます!

    なちより
    気の多い私だけど、また今度一緒に遊んでね♪お子ちゃまな私も、色気たっぷりのいい女になるから待っててねぇ♪
  3. ☆maki

    ☆maki

    2008-05-05 (Mon) 07:08

    今日はいい天気で楽しかったですね♪
    GWなのでもっと混んでるかと思いましたが、意外にもすいててよかったです。なっちゃんはやっぱり可愛い子ちゃんでした。それにチャーリーくんとも現地でお友達になれて良かったです。
    また近いうちにお約束したいですね!
    次もお友達がいっぱい出来るといいな☆
    パパさんにもよろしくお伝えください。ありがとうございました。
  4. ゆう

    ゆう

    2008-05-05 (Mon) 08:04

    お疲れ様でした!
    雨女の私なのに珍しく天気にも恵まれてよかったです!
    DOSくんとなちは、ホントそっくりでした!!
    撮った写真を見ると、一瞬DOS君をなちと間違えます。
    チャーリー君って男友達も出来たし、DOSくんも楽しそうでよかったですー!
    なちも楽しんでたし、私たちもすごく楽しかったです!
    また、近々お会いしましょうね!
    また会えるのを楽しみしてますー!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to Pagetop
