プロフィール

nachi

Author:nachi
☆那智 (なち)☆        
2007/8/5生まれ      
性別 : 女の子     
体重 : 10.6㌔

☆ふう☆
2009/1/13生まれ
性別 : 女の子
体重 : 7.6㌔ 

   

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

FC2ブログランキング

検索フォーム
なちのお友達ブログ
おすすめ
わんこと泊まれる清里のペンション

管理人ゆうのお友達のペンションです。


なちが愛用している首輪です
首輪堂ハフマン

わんこに優しい首輪です。多頭用もあります。



雨や雪の日のお散歩に!
FC2カウンター

スポンサーサイト

-

Comment

  1. ☆maki

    ☆maki

    2008-05-06 (Tue) 15:09

    お~っ!このネタおもしろいですね~♪^^
    私も、一緒に居ると飼い主に似てくるという方に1票ですょ!
    はなぺちゃ顔を好きではない人・好きな人もいて、人間ってみんなそれぞれで勝手なこと言ってるのかなぁ?なんて思えますね!(特に評論家が・・)
    うちはトータルで言えばパパ似かな? 足は遅いし、鼻炎持ちなのでいつも口で呼吸してるし(笑)所構わず屁はするし・・全然私のお願いを聞いてくれないからかな?
    私に似てる部分もいくつかあるのかなぁ・・?
    今度夫婦で話し合ってみますね☆^^;
  2. ゆう

    ゆう

    2008-05-06 (Tue) 19:39

    DOSくんはパパ似なんですね!
    でも絶対ママ似のところもあるはずですよー!!
    うちは、なちの行動とかでしょっちゅう今のはどっちに似てるとか話してるんですよぉ。まぁ、私が一方的に変なところは全部旦那様に似てるって言ってるだけっぽいんですけどね・・・。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

74

■似てきた!?

ペットは飼い主に似てくるといいますが、うちはどうなんやろう?
以前にテレビで、飼い主に似てくるのではなくて人は潜在意識の中で自分の顔が好きなので自分に似た動物を好んでしまう、ということを言っていました。えー、そうかなぁ?じゃぁ、フレンチブルドッグが可愛くて飼ってる人はみんな似てるか?ってことになるやん。

やっぱり夫婦も一緒に居ると似てくるっていうのと同じで飼い主に似てくる!という方に私は1票!

で、なちはどっちに似てきてるかというと?

まず顔は・・・。
鼻ぺちゃで下膨れで歯並びが悪いってところは私か。。。(変なところだけやん!)あれ?旦那様に似てるところって・・・。あっ、すぐににきびができる。これって、顔の特徴じゃないな・・・。
283.jpg


次、体形・・・。
大きいお尻。これって絶対私だ・・・。なんか、さっきから自分で書いてて落ち込んでくる。。。
284.jpg


行動、性格・・・。
呼んでも来ない(これは、躾の問題ですね)→旦那様(ご飯だよーと呼んでもすぐに席に着かない!!もうっ!)
285.jpg

寝相が悪い→旦那様&私
282.jpg

自由気まま→旦那様
しつこい→私
おならをよくする→旦那様

見た目は私で、性格・行動は旦那様といったところかな???
286.jpg


どっちに似ててもかわいいなちです♪


  • Date : 2008-05-05 (Mon)
  • Category : 日常
2

Comment

  1. ☆maki

    ☆maki

    2008-05-06 (Tue) 15:09

    お~っ!このネタおもしろいですね~♪^^
    私も、一緒に居ると飼い主に似てくるという方に1票ですょ!
    はなぺちゃ顔を好きではない人・好きな人もいて、人間ってみんなそれぞれで勝手なこと言ってるのかなぁ?なんて思えますね!(特に評論家が・・)
    うちはトータルで言えばパパ似かな? 足は遅いし、鼻炎持ちなのでいつも口で呼吸してるし(笑)所構わず屁はするし・・全然私のお願いを聞いてくれないからかな?
    私に似てる部分もいくつかあるのかなぁ・・?
    今度夫婦で話し合ってみますね☆^^;
  2. ゆう

    ゆう

    2008-05-06 (Tue) 19:39

    DOSくんはパパ似なんですね!
    でも絶対ママ似のところもあるはずですよー!!
    うちは、なちの行動とかでしょっちゅう今のはどっちに似てるとか話してるんですよぉ。まぁ、私が一方的に変なところは全部旦那様に似てるって言ってるだけっぽいんですけどね・・・。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to Pagetop
