プロフィール

nachi

Author:nachi
☆那智 (なち)☆        
2007/8/5生まれ      
性別 : 女の子     
体重 : 10.6㌔

☆ふう☆
2009/1/13生まれ
性別 : 女の子
体重 : 7.6㌔ 

   

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

FC2ブログランキング

検索フォーム
なちのお友達ブログ
おすすめ
わんこと泊まれる清里のペンション

管理人ゆうのお友達のペンションです。


なちが愛用している首輪です
首輪堂ハフマン

わんこに優しい首輪です。多頭用もあります。



雨や雪の日のお散歩に!
FC2カウンター

スポンサーサイト

-

Comment

  1. ☆maki

    ☆maki

    2008-05-11 (Sun) 00:00

    あれれ!
    雨の日になっちゃんはすごいね~。パパさん長靴履いてやる気ですね!
    と思ったら・・『やっぱり雨の散歩はなしね。』なの?^^;
    確かに!雨降りはアンダーがベチョベチョになるでしょうね。
    うちは散歩の途中に雨が降りだしたことはありますが、雨降りの日に散歩に出掛けたことがありませんょ。本当は毎日同じスタイルで散歩に出掛けた方が、健康面や体力面などワンコには良いようです。
    一度試してみたいのですが、帰宅後はすぐシャンプーですね♪
    梅雨入りしたら毎日雨だけど、散歩はどうしようかな??
  2. ゆう

    ゆう

    2008-05-11 (Sun) 00:33

    雨降ってるとホント歩かないんですよー!
    お風呂のシャワーを思い出すのかなぁ?
    雨だと、ちょっと歩くだけでお腹は汚くなるしちょっとの散歩でいちいちシャワーってのも大変で、やっぱり雨の日の散歩はなしにしちゃいました(汗)
    でも、梅雨に入ったらどうしましょうかねぇ・・・?
  3. 食いしん坊

    食いしん坊

    2008-05-11 (Sun) 17:33

    あし@経由で遊びに来ました。
    神戸・三ノ宮でのお昼ごはんを紹介しています。
    よかったら、遊びに来てください。
    よろしくお願いします。
  4. 桜パパの≡Slowlife

    桜パパの≡Slowlife

    2008-05-11 (Sun) 19:53

    今晩は♪*^▽^)σ
    さくらPaPa。*^▽^)σ 気ままなBlog です
    大阪から発信しています。♪(゚▽^*)ノ⌒☆

    遊泳中です遊びにお越しください大喜びします。o@(^-^)@o。

    あなたのBlogにemoを貼ると面白い変化が「ココロ分析」
    『笑う門に福来る』

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

79

■雨の日の散歩は・・・

今まで雨の日は散歩らしい散歩をしたことがありませんでした。
でも、なっちゃん暇そうやし実家のはるちゃんからもらったお古のレインコートもあるしな・・・。

眠ってるところを無理やり起こしてレインコートを着せて見ました。
310.jpg
帽子被るとなんか変。。。

旦那様が散歩に連れて行ってくれるというので早速外へ。傘を広げる音にびっくりしてます。
311.jpg


なちは、はるより既に3キロ強大きくなって当然お古のレインコートはそのままじゃ着れません。で、マジックテープのところを縫い直して何とか着れる様にしたのですがパッツンパッツンです。
312.jpg
雨の日の散歩は今までにもチャレンジしたことがあったのですがどうもなちは雨が嫌いなようです。大好きな散歩も嫌いな雨には負けてしまうのです。でもレインコートも着たし、なち!行っといでぇ!

そして、彼らは数分後に帰ってきました・・・。
「なち、あんまり歩かん」
そっか。やっぱり雨の日はだめか・・・。

雨も小降りのときだったので、庭で旦那様となちは少しだけ遊ぶことに。
314.jpg
旦那様の挑発になちは少し興奮気味。

雨の当たらない場所に居た私に向かって・・・
313.jpg


散歩は行かないし、そのくせお腹は砂でじゃりじゃりで後が大変やし、やっぱり雨の散歩はなしね。


  • Date : 2008-05-10 (Sat)
  • Category : 日常
4

Comment

  1. ☆maki

    ☆maki

    2008-05-11 (Sun) 00:00

    あれれ!
    雨の日になっちゃんはすごいね~。パパさん長靴履いてやる気ですね!
    と思ったら・・『やっぱり雨の散歩はなしね。』なの?^^;
    確かに!雨降りはアンダーがベチョベチョになるでしょうね。
    うちは散歩の途中に雨が降りだしたことはありますが、雨降りの日に散歩に出掛けたことがありませんょ。本当は毎日同じスタイルで散歩に出掛けた方が、健康面や体力面などワンコには良いようです。
    一度試してみたいのですが、帰宅後はすぐシャンプーですね♪
    梅雨入りしたら毎日雨だけど、散歩はどうしようかな??
  2. ゆう

    ゆう

    2008-05-11 (Sun) 00:33

    雨降ってるとホント歩かないんですよー!
    お風呂のシャワーを思い出すのかなぁ?
    雨だと、ちょっと歩くだけでお腹は汚くなるしちょっとの散歩でいちいちシャワーってのも大変で、やっぱり雨の日の散歩はなしにしちゃいました(汗)
    でも、梅雨に入ったらどうしましょうかねぇ・・・?
  3. 食いしん坊

    食いしん坊

    2008-05-11 (Sun) 17:33

    あし@経由で遊びに来ました。
    神戸・三ノ宮でのお昼ごはんを紹介しています。
    よかったら、遊びに来てください。
    よろしくお願いします。
  4. 桜パパの≡Slowlife

    桜パパの≡Slowlife

    2008-05-11 (Sun) 19:53

    今晩は♪*^▽^)σ
    さくらPaPa。*^▽^)σ 気ままなBlog です
    大阪から発信しています。♪(゚▽^*)ノ⌒☆

    遊泳中です遊びにお越しください大喜びします。o@(^-^)@o。

    あなたのBlogにemoを貼ると面白い変化が「ココロ分析」
    『笑う門に福来る』

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Return to Pagetop
