フレンチブルドック なちぶろ

フレンチブルドッグの女の子 なちとふうの  のほほ~ん日記

 

スポンサーサイト

 


■初詣

 
今日は、多度神社へ初詣に行きました。人ごみの中、なちは少しブルブル。
写真を撮ろうと思ってたのに1枚撮ったら電池切れ・・・。あらぁ、ちゃんと確認しとけばよかった・・・。前にも書いたとおり、私のデジカメは古いので電池の消耗も非常ーーーに早いのです。新しいデジカメ欲しいな。。。
これが初詣唯一の1枚です。け
白い玉がたくさん写ってるけど、これは砂ぼこり?逆光?神様が降りてきた?それとも・・・。


おみくじを引いて、私は吉。何十年ぶりかに引いた旦那様は大吉!今年もいい年でありますように。
こ
そういえば、大吉は結ばないで持って帰ってもいいんやんね???


今日でなちはちょうど5ヶ月。体重も5キロ。ちょっと遅めのお年玉をなちにプレゼント。
さ
ライオン丸くん。


お気に入りのぬいぐるみは無残な姿になってしまって・・・。
ち
注:これは犬のぬいぐるみです。

「なっちゃん、はいどうぞ♪」
そ


「ちょっと、噛んでみよう♪」
た


「うりゃぁぁぁぁぁ!」
し


そして・・・。
せ


Comments

なっちゃん5ヶ月おめでとう☆
なっちゃん丸5ヶ月おめでと~ぅ!!
ウチもちょっぴりお祝いしたんですけど、「那智ちゃんも同じ誕生日だからやってるかな?」って思い出してました☆

初詣、いい雰囲気の神社ですねー!
神様か人魂(笑)幻想的ですね。
抱っこされてる那智ちゃんカワイイなぁ~ちょっぴり不安だったのかな?
将来美人さん間違いなし!ですね♪

うららも新しいオモチャあげると、食いつきは良いくせに
すぐ飽きるんです・・同じですね(笑)
ウチは意外と洗濯機のゴミ取りだとか、洗濯バサミだとか、スプレー(ファブリーズなど)の取手などは飽きずにずーっとガジガジしてるんです。。飼い主に似て安いものが好きなようで・・

おみくじも良い結果だったことですし、
那智ちゃん、ママさん、パパさんにとって良い年になりますように★
 
ありがとうございますぅ!
初!初詣だったんで、写真たくさん撮りたかったのにこの怪しい一枚しか取れなくて・・・。
なちは、今のところ趣味は「咬むこと」なんで咬めれば何でもいいみたいで。。。
あのライオン丸も、何週間後にはかわいそうな姿になってしまう予定です。
 
はじめまして
写真へコメントを入れるのお上手ですね。
おもしろいッス。

危うし、ライオン丸。
 
はじめまして!
ブログ見てくださってありがとうございますっ!
普段から、なちの通訳をしているので、その延長です・・・。
よかったら、また見てくださいね!
 

プロフィール
 

nachi

Author:nachi
☆那智 (なち)☆        
2007/8/5生まれ      
性別 : 女の子     
体重 : 10.6㌔

☆ふう☆
2009/1/13生まれ
性別 : 女の子
体重 : 7.6㌔ 

   

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

FC2ブログランキング

検索フォーム
 
なちのお友達ブログ
 
おすすめ
 
わんこと泊まれる清里のペンション

管理人ゆうのお友達のペンションです。


なちが愛用している首輪です
首輪堂ハフマン

わんこに優しい首輪です。多頭用もあります。



雨や雪の日のお散歩に!
FC2カウンター
 
ブロとも申請フォーム
 

10
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
12
