フレンチブルドック なちぶろ

フレンチブルドッグの女の子 なちとふうの  のほほ~ん日記

 


 


■田舎道

 
Posted In お散歩
On 06 01 2008
 
ここに住んで、約2年。普段仕事をしているせいか、近所の道をまったく知らなくていつも歩道もなく狭くて車も結構通る道で散歩をしていました。散歩しづらいな・・・って思っていたのを、最近散歩コースをまったく違う方向に変更してみました。そして、田んぼの中の田舎道。周りに建物もなくて、空が広い!道路の真ん中を歩いてもほとんど車も通らない!
この道に決めた!と、ここのところこのコースばかりです。

今朝の散歩。。。
つ
今日は風もなくあったかくて散歩も気持ちいいー!


私が立ち止まってしゃがむと、トコトコと近寄ってきます。
に



今日、夕方の散歩。。。
て
歩きながら撮ったのでいまいちピンボケ・・・。


と
お散歩デビューした頃は、途中で急に止まったり、、、がすごく多くてなかなか前に進むことができませんでした。それが最近では、アイコンタクト!?がとれるようになってきて少しずつ上手にお散歩ができるようになりました!私を心配して見ているといった感じなんやけど・・・。


夕日を眺める なち
な
45分のお散歩コース、こんな田舎道が私はお気に入り!
日も暮れてきたから帰ろっか、なっちゃん!

Comments

お散歩マスターですね!
なちちゃん、ママさんを気にして見上げるんですねぇ~
なんてカワユイ♪
うららは未だに急に止まったり、急に走り出したり、急に人に突進していったりで・・・大分奔放娘になりつつありますね。。
なちちゃんはイイ仔ちゃんで羨ましいです♪
それにしてもお散歩にもってこいの空き地ですね~
視力も鍛えられそう♪♪45分も散歩してもらって良かったね!
 
いやいや、まだですよー!
今、散歩から帰ってきましたぁ!
今日は、ほとんど走りっぱなしで疲れたぁ。。。散歩は前よりちょこっとだけお利口さんになっただけで、今でも急に止まったり、走ったりしますよ!まだまだ、練習練習!
このお散歩コースは、明かりが全くないんで危なくて夜は行けないんです。
私の仕事は、1日中パソコンを使って目がすっごく疲れるんで、このお散歩コースは視力回復に役立つかも!?
 

プロフィール
 

nachi

Author:nachi
☆那智 (なち)☆        
2007/8/5生まれ      
性別 : 女の子     
体重 : 10.6㌔

☆ふう☆
2009/1/13生まれ
性別 : 女の子
体重 : 7.6㌔ 

   

フレンチブルドッグひろば

フレンチブルドッグひろば

FC2ブログランキング

検索フォーム
 
なちのお友達ブログ
 
おすすめ
 
わんこと泊まれる清里のペンション

管理人ゆうのお友達のペンションです。


なちが愛用している首輪です
首輪堂ハフマン

わんこに優しい首輪です。多頭用もあります。



雨や雪の日のお散歩に!
FC2カウンター
 
ブロとも申請フォーム
 

10
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
12
